カテゴリ:イベント( 26 )

「海で会いたい」写真展開催のご案内


「湘南」をテーマとして写真を撮り始め5年ほどになります。
そんな中、今や師と仰ぐ写真家市川紀元さんと出逢い
その市川さんが主催するフォトセッションに参加するうち
湘南を愛する多くの写真仲間も出来ました。

そしてこの度、江ノ島片瀬にてフォトセッションメンバー21名が参加する
第1回写真展「海で会いたい」を開催する運びとなりました。


b0195043_23574952.jpg


このDMは私の写真を使って頂きました。
そしてもう1点、江ノ電の写真を出展いたします。


b0195043_00102307.jpg

私の在廊予定は 27日(金)・28日(土)・6/1日(水)です。

潮風が爽やかな季節、湘南にお出掛けなさいませんか?
新緑の美しい鎌倉、どこまでも青い空と海がお待ちしています。
海で会いましょう(*^^*)


by sky-yy | 2016-05-18 22:00 | イベント

「印彩都写真展2016」のご案内

b0195043_00205328.jpg


あの日から5年~6回目の春を迎えました。

被災地へエールを贈ろうと始まった我々印彩都の写真展も
6回目となります。
今年も初心を忘れず開催の運びとなりました。

非力な我々ですがメンバー一同がんばってます。
GWの神楽坂へ是非お越し下さいね。


印彩都公式ブログ はこちらです。


b0195043_00210835.jpg


by sky-yy | 2016-04-01 00:37 | イベント

写真展「光の森」開催のお知らせ

b0195043_16050887.jpg


所属している「写真楽園」の作品展に出品致します。
レンズを通して現れる幻想的な世界が繰り広げられます。
半年かけて全国を巡回しますのでお近くの会場でご覧頂けたら嬉しいです。
まずは東京から
  
   10月16日(金)~ 10月22日(木)
   10:00~19:00(最終日は16:00まで)

   私の在廊予定
   16日 17:00~19:00
   21日 11:00~19:00

b0195043_16020090.jpg

私がこの会でマクロ写真の勉強を始めてから初の作品展参加となります。
爽やかな秋のひと時、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね。

江口愼一師匠は終日会場におられます。
とっても気さくな方ですので何でもお答え下さいますよ。


by sky-yy | 2015-10-03 07:00 | イベント

印彩都展2015 募金のご報告

ゴールデンウィークに開催した「印彩都展2015」にて
メンバー各々が作成し募金という形で皆様に購入して頂いた
ポストカード他の売上金が75.260円となりました。

この全額をNPO法人カタリバ
被災地の放課後学校「コラボスクール」へ寄付させて頂きました。

先方から受領証明書が届きましたのでここにご報告致します。

b0195043_00481668.jpg

ご協力して頂いた皆様、温かい善意のお気持ちを本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

我々「印彩都」はこれからも初心を忘れず微力ながら
被災地支援に少しでも役立つ様活動していきたいと思っています。

来年も写真展の開催が決定致しました。
皆さまに楽しんでいただけるようメンバー一同精一杯がんばります。

今後共どうぞ宜しくお願い致します。



b0195043_00504708.jpg


印彩都公式ブログはこちら

b0195043_00353459.jpg




by sky-yy | 2015-05-16 01:16 | イベント

「印彩都写真展2015」のお知らせ

思い出したくないあの日から4年の月日が流れました。
当時の映像が流れると目を覆いたくなります。

いいえ、目をそむける訳にはいきません。
まだまだ復興途中、問題山積みの震災のつめ跡。

b0195043_00351026.jpg

「なにか私たちにできる事はないだろうか」
そんな想いが結集し、ブログ仲間で始めた写真展も5回目を迎えることとなりました。

会場にいらして下さった皆様の温かい気持ちが募金という形になり
非力ながらも毎年被災地に届けて参りました。

メンバーはそれぞれ写真の腕を磨き
関西から、名古屋から、関東から自慢の作品を持ち寄って
今年も手作りの写真展を開催致します。

爽やかな初夏の神楽坂で皆様をお待ちしています。
是非お立ち寄り下さいね。


b0195043_00352281.jpg



詳しくは印彩都公式ブログでご案内いたします。
b0195043_00353459.jpg




by sky-yy | 2015-03-11 07:00 | イベント

時をこえて

b0195043_2334659.jpg

印彩都写真展「時をこえて」は大盛況のうち6日間の会期を終えました。



沢山の皆さまに足を運んで頂き、本当にありがとうございました。

回を重ねるごとにメンバーの絆も深まり、毎回楽しみにして来て下さるお客様も増え
大変嬉しく思います。
続けていくことの大切さ、そして大変さも味わいながら来年に向けて新たな一歩を踏み出しました。
更に成長した印彩都をご覧頂けるよう頑張ります。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

皆さまの温かい気持ちがつまった募金箱は早速「あしなが育英会」へ寄付させて頂きました。
 正式な金額は改めてご報告させて頂きます。



★☆★
こちらにコメントページを設けました。


印彩都公式ブログはこちらです。
b0195043_0465312.jpg


by sky-yy | 2014-05-08 07:56 | イベント

時をこえて ~印彩都写真展~

b0195043_2341386.jpg

このブログを見て来て下さった方が何人もいらっしゃいました。

感激!感動!感謝!


b0195043_0151990.jpg

初日、2日目と平日にも関わらず多くのお客様に来て頂きました。

私の写真仲間、そして職場の同僚達も仕事の後駈けつけてくれて
とっても嬉しかったです。

b0195043_0154282.jpg

恒例となった募金活動も皆さんとっても協力的で
すでにポストカードが売り切れるものもあるほど~

b0195043_016243.jpg

温かい心が繋がっていること実感しています。

b0195043_0162213.jpg

GW後半、神楽坂散歩の途中是非お立ち寄り下さいね。




メンバーの紹介や在廊予定など詳しくは印彩都公式ブログでご案内しています。
b0195043_0465312.jpg

★☆★
こちらにコメントページを設けました。

by sky-yy | 2014-05-03 00:29 | イベント

湘南物語  ~湘南の宝石2014・フォトコンテスト~

b0195043_1492547.jpg

春が駆け足で北上中~


そんな中、早春に行われた江ノ島のフォトコンテストで「銀賞」という大変光栄な賞を頂きました。

作品は過日このブログにも掲載したこちらの写真です。

b0195043_2181776.jpg

湘南の宝石ウィンターチューリップフォトコンテスト2014


昨年に続いてマクロでの受賞はとってもとっても嬉しく
湘南に通い続ける私にとってこの上ないご褒美を頂いた気分です。

これを励みに私の目指す「夢のある写真」に少しでも近づける様
また頑張りたいと思います。


★☆★
こちらにコメントページを設けました。







*今年も印彩都写真展に参加します*
b0195043_222028.jpg


メンバーの紹介や在廊予定など詳しくは印彩都公式ブログでご案内しています。
b0195043_0465312.jpg


by sky-yy | 2014-04-14 23:30 | イベント

印彩都 insight 写真展 2014 開催のご案内

b0195043_0374327.jpg

今年も開催の運びとなりました。「印彩都 insight」 写真展 のご案内です。

被災地にも4度目の桜の季節が訪れようとしています。

非力ながら何かできないかと声を掛け合い集まったブログ仲間。

今思えばチャリテーなんておこがましいけど
ご来場下さった沢山の皆さまの温かい善意の気持ちを無駄にしない為にも
初心を忘れず継続したいという強い思いがありました。

メンバー皆も同じ気持ちでした。

そしてはや4回目。

昨年と同じ神楽坂パルスギャラリーでの開催です。

b0195043_0382330.jpg

GWのひととき、足を運んで頂けたら幸いです。

メンバーの紹介や在廊予定など詳しくは印彩都公式ブログでご案内しています ↓クリック
b0195043_0465312.jpg

★☆★
こちらにコメントページを設けました。

by sky-yy | 2014-04-06 07:30 | イベント

印彩都 insight 写真展開催のご案内

b0195043_156751.gif

フォトグループ *印彩都 insight* 写真展の公式ブログが誕生しました


More ★★★ 印彩都 写真展 心の旅へ ★★★ とは
by sky-yy | 2013-04-29 00:03 | イベント


空と海が大好きskyです。夢色を求めて奮闘中!


by sky

フォロー中のブログ

雅(みやび)
lovephoto*lo...
水平 flat
Petite* Fleur
Happy Fhoto
*Photo Garden*
Private Sess...
あに☆いもうと
流れのほとり
Photo Break
walk with my...
*Hanapepe L...
お散歩Photo Not...
小さな森へ
Colors of Life
雲母(KIRA)の舟に乗って
papabubure
smile +α
JIN-LIME CAFE
Tea for two
Memories~レンズ...
Illusion on ...
merryの徒然日記
Le café de l...
虹の向こうのhappy ...
Photoしませんか
jamais vu
印彩都 insight

外部リンク

★Links

カテゴリ

全体
お出掛け

スポーツ

風景

花火
街歩き
マクロ
ご挨拶

京都
夜景
京都,旅
生き物
ひとりごと
イベント
ご案内

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

最新のトラックバック

雪景色と梅の花の美しい競演
from dezire_photo &..
ふじさわ江の島花火大会
from 雲母(KIRA)の舟に乗って
「海で会いたい」写真展
from 雲母(KIRA)の舟に乗って
「エキサイトCAFE」に..
from 雲母(KIRA)の舟に乗って
「印彩都写真展2016」..
from 雲母(KIRA)の舟に乗って

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31