夏の笑顔 ~座間ひまわり畑~

b0195043_1525021.jpg


なごりの夏を精いっぱい感じて♪


b0195043_139769.jpg


満面の笑顔に元気をもらいました。


b0195043_1412299.jpg




b0195043_1403611.jpg




b0195043_243810.jpg




b0195043_2111399.jpg




b0195043_24489.jpg




b0195043_235213.jpg


座間市のひまわり畑、先週の様子です。

また来年あなたの笑顔に逢いに行きます!!


by sky-yy | 2014-08-31 07:51 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dreamcube.exblog.jp/tb/23268664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papurika at 2014-08-31 10:33 x
おはようございます&お久しぶりです、skyさん。

座間のひまわり、見事ですね!
私はこの暑い中、明野のひまわり迄行ったのですが、
台風に軒並みなぎ倒されて、散々でした(~_~;)

白いパラソル、私も明野で入れみたのですが、
何となく画になりませんでした。
skyさんは流石にスッキリと決まっていますね(^_-)-☆
Commented by WWMC at 2014-08-31 20:27
やっぱりskyさんの作品を拝見するとシャキっと(・ ・)!目が醒めます。
それにくらべて自分のは寝不足気味の眠気眼のようやなあorz_

縦位置青空のと、太陽ゴースト横位置のがいいなあ。勉強になります。
Commented by sotomitu at 2014-09-01 12:45
こんにちは!
夏らしいひまわりを撮れないまま、夏が終わってしまいましたが、
skyさんのお写真を見て、スカッと心も晴れました!
そして、元気もいただきました〜♪^^
Commented by morris-mami at 2014-09-02 01:28
こんばんは~☆
気持ちのいいお写真いっぱいですねーーー
暑い夏苦手なのですが、skyさんの爽やかな向日葵畑のお写真拝見してたら夏が名残惜しくなってきました。
1枚目の優しいボケ写真、すごく素敵ですね。^^
Commented by sky-yy at 2014-09-02 23:48
◆papurikaさま・・・

こんばんは。
私も久々に明野へ行きたかったのですが~
結果、こちらで良かったかなと思います。
来年はもう少し早い花が綺麗な時に行きたいです。
それにしても暑かった(^◇^)
Commented by sky-yy at 2014-09-02 23:50
◆shuさま・・・

青空を入れたくてしゃがみ込み下から見上げてたおばさんの様子は
いつものごとく異様だったと思います♪
もっと広角レンズ持って行けば良かった・・・
と、いつも後で反省~
Commented by sky-yy at 2014-09-02 23:58
◆sotomituさま・・・

夏の終わりのちょっぴりくたびれ感のあるひまわり達でした。
暑かったけどやっぱり晴天が似合いますよね~
何年かぶりかに撮ったひまわりです。
もっとじっくり撮りたかったなぁ。
Commented by sky-yy at 2014-09-03 00:03
◆mamiさま・・・

こんばんは(^^ゞ
急に涼しくなるのも寂しいものですね~
なんかあっという間に夏が過ぎ去って行った感じです。
私の夏休みは実は明日から♪
ちょっと旅して来ま~す(*^^*)
Commented by 足型研究員 at 2014-09-09 18:15 x
初めまして、私は座間市民です=座間へようこそ

座間はひまわりと座間水と大凧が有名です=谷戸山と座間温泉がお勧めです。
Commented by tossyk at 2014-09-09 21:58
花の中に、華ですね♪ 暑苦しい夏の昼間なのになんだか、涼しげな画。。

うちの近くにも、毎年「ひまわり村」が開村されるんですけど、丈が高くて迷路になっているんですよ。
いちど入ってしまうと、出口までかなり大変。。。だから、あまり行かないのですが(笑)
写真コンテストもあるんですが、skyさんなら入賞確実だな〜♪
Commented by sky-yy at 2014-09-09 23:55
◆足型研究員さま・・・

ご訪問ありがとうございます。
座間のひまわり畑へは初めて伺いました。
会場もあちこちにあってその規模の大きさにびっくり~
のどかでいい所ですね♪
またゆっくりお邪魔させて頂きますね。
Commented by sky-yy at 2014-09-10 00:01
◆ tossykさま・・・

炎天下で本当に暑かったんです(>_<)
こちらも迷路があるようですよ。
何ケ所もひまわり畑があって長い期間楽しませてくれます。
今年はちょっと遅かったので来年は花の綺麗な頃に行きたいです(^^ゞ
Commented by sho-m1228 at 2014-09-30 07:00
skyさん、昨日はご来場いただきありがとうございました。
湘南や花火、色々撮られるんですね。
どれも動きがあって明るくて素敵です。
またお邪魔させていただきますね。
Commented by sky-yy at 2014-10-02 00:22
◆shoさま・・・

ご訪問、コメントありがとうございます。
素晴らしい写真展拝見して刺激を頂きました。
とても真似できる世界ではありませんが憧れの雪山~
果敢に挑むチャレンジ精神は見習わなくちゃと思いました。
これからもどうぞ宜しくお願いします(*^^)v


空と海が大好きskyです。夢色を求めて奮闘中!


by sky

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

skyさんなら、当然です..
by umi_bari at 06:56
skyさん かっこ..
by kirafune at 23:33
◆koheiさま・・・ ..
by sky-yy at 20:57
最終日のクローズ間際に赤..
by photo-by-kohei at 13:41
◆umi_bariさま・..
by sky-yy at 14:20

フォロー中のブログ

雅(みやび)
lovephoto*lo...
水平 flat
Petite* Fleur
Happy Fhoto
*Photo Garden*
Private Sess...
あに☆いもうと
流れのほとり
Photo Break
walk with my...
*Hanapepe L...
お散歩Photo Not...
小さな森へ
Colors of Life
雲母(KIRA)の舟に乗って
papabubure
smile +α
JIN-LIME CAFE
Tea for two
Memories~レンズ...
Illusion on ...
merryの徒然日記
Le café de l...
虹の向こうのhappy ...
Photoしませんか
jamais vu
印彩都 insight

外部リンク

★Links

カテゴリ

全体
お出掛け

スポーツ

風景

花火
街歩き
マクロ
ご挨拶

京都
夜景
京都,旅
生き物
ひとりごと
イベント
ご案内

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

最新のトラックバック

雪景色と梅の花の美しい競演
from dezire_photo &..
ふじさわ江の島花火大会
from 雲母(KIRA)の舟に乗って
「海で会いたい」写真展
from 雲母(KIRA)の舟に乗って
「エキサイトCAFE」に..
from 雲母(KIRA)の舟に乗って
「印彩都写真展2016」..
from 雲母(KIRA)の舟に乗って

タグ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31