湘南物語 ~ボクとパパのGW~

b0195043_0222141.jpg
※許可を頂いて掲載しています

今日は子供の日






b0195043_0231159.jpg


お天気に恵まれたGW前半




b0195043_041541.jpg



久々に湘南へ出掛けました。





b0195043_0413844.jpg



あちこちで微笑ましい親子の姿が・・・





b0195043_024240.jpg



今こそパパの威厳を保たなくてはなりません。




b0195043_0501116.jpg



こども達の瞳は皆、キラキラ輝いていました。




b0195043_0442915.jpg


ウィンドサーフィンのお仲間 Kくん親子の姿も♪



by sky-yy | 2012-05-05 23:55 | | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://dreamcube.exblog.jp/tb/18246243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サンゴ at 2012-05-06 06:19 x
この後、お父さんの横でうたたねしてる姿が目に浮かびました。
Commented by photo0601 at 2012-05-06 08:42
Skyさん
おはようございます。
1枚目のカット 素敵ですね~
坊やの笑顔に 私まで顔が緩んでしまいます。
子供の日に相応しい記事にほのぼのさせて頂きました。
Commented at 2012-05-06 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fukuyuminia at 2012-05-06 10:40
おはようございます!
1枚目の男の子の満面の笑顔!素敵!
2枚目もはしゃいでる声が聞こえてきそうです♪
きらきら輝く海、いいなぁ~。
私もまたいつものあの場所へ出かけたくなりました(^^)
Commented by やすとも at 2012-05-06 19:56 x

行かれましたか湘南☆d(o⌒∇⌒o)b
特に一枚目のコの表情がいい
GW前に行った江ノ島編 今日あたりからアップ予定です♪
Commented by sky-yy at 2012-05-06 23:32
◆サンゴさま・・・

ゲームにばっかり熱中してないで太陽の下で思い切り遊んで欲しいですね。
大人も子どもも~
Commented by sky-yy at 2012-05-06 23:37
◆angeさま・・・

パパがサーフィンしている間、ひとりで砂遊びして待っていたボクですが
パパが海から上がってくるとこの笑顔になりました(^o^)
親子で一緒にいることが本当に嬉しいみたいでした。
微笑ましいですよね♪
Commented by sky-yy at 2012-05-06 23:38
◆鍵コメさま・・・

ありがとうございます。
了解しました♪
Commented by sky-yy at 2012-05-06 23:42
◆yumiさま・・・

久し振りの海でした(^o^)/
昨年のこの時期はひっそりしていたこの界隈ですが
今年の混雑は凄かったです。
なのであちこちへは行かずずっと浜辺でのんびりしていました♪
それでも充分リフレッシュできましたよぉ☆
Commented by sky-yy at 2012-05-06 23:48
◆やすともさま・・・

やっぱり海はいいですね~
ほとんど同じ場所で過ごしましたが海を眺めているだけで
元気になった感じです♪
いよいよ海のシーズン!せっせと通いま~す(^o^)
やすともさんの江ノ島レポートも楽しみです☆
Commented by borderlines at 2012-05-07 00:01
湘南は夏ですねえ。(^^)
こちらのGWは寒かったり暑かったりで、雷とともに雹まで降りました。
ああ、どこかで一日のんびり過ごしたかったなあ。(笑)
Commented by sky-yy at 2012-05-07 00:39
◆borderlinesさま・・・

GW前半は気温も高く海辺はすっかり夏してました☆
最終日の今日は東京でも雹が降ったんですよ。
新緑に囲まれてのんびりしたいですね(^o^)/
Commented by 月のワッ熊 at 2012-05-07 02:00 x
こんばんは。
暫くコメントご無沙汰しちゃいまして、ホントにお恥ずかしい。(^^ゞ
いつも洗練されたお写真の記事・・・興味深く拝見してますよ~ ^^
↑ 花たちのマクロ撮影もさすがですね。
青葉に風薫る季節となりましたが・・・連休後半は天気が不安定で、
私はイマイチの休日でした~^^;
Commented by wwmc at 2012-05-07 07:51
過ぎ去りし夏の日の情景がばぁーっと頭の中に浮かんできました・・・
ぜーんぶ、ええ光景ですなあ。こういうの見せられると、お父さんはもう
いけません。

あ、仕事仕事!(^^ゞ   shu
Commented by arak_okano at 2012-05-07 14:51
4日に鎌倉や江ノ島方面へ行きましたが、江ノ電の人に
打ちのめされました。
子供の笑顔、いいですね、そして黄色をいっぱいありがとう
ございます、ほんわか感上手いですね、バグース!!
私も黄色大好きです。
Commented by sky-yy at 2012-05-07 23:14
◆月のワッ熊さま・・・
こちらこそ、ご無沙汰しています(#^^#)
相変わらずのんびり更新で記事も旬を逃してしまってばかりですが
忘れずにいて下さってとても嬉しいです。
昨年秋にマクロレンズを新潮したのですがほとんど出番がなく、
この春になってようやく使い始めました。
次々に咲く花を追っかけてみたいと思います^^
GW後半は不安定でしたね。
私は仕事だったのであまり影響なかったんですけどね~
これからもまた宜しくお願いいたします(^o^)/
Commented by sky-yy at 2012-05-07 23:34
◆shuさま・・・

ふだん忙しいパパともしっかり絆を確かめられたことでしょうね。
子供達もめいっぱい楽しんでました。
夏が待ち遠しいですね♪

GW後半、私は仕事だったんです(>_<)
ちょっぴり不完全燃焼。また近々海に繰り出したいな。
Commented by sky-yy at 2012-05-07 23:44
◆アラックさま・・・

江ノ電、行かれましたか。
私は前半の4月末でしたがやはり大混雑でお昼を食べるにもどこも長蛇の列!
お目当ての生しらす丼もおあずけです(+o+)
江ノ電も乗りたくなかったのであちこちは行きませんでした。
たまには浜辺でのんびり~も楽しかったですよ。
Commented by His_mercies at 2012-05-08 07:33
家族に父親の役割は大きいですね。ですからこの写真集は感動です。
特に釣りをしている男の子の後ろ姿は、
大きくなったらお父さんのように逞しくなるぞ、
という感じがします。微笑ましい写真集をありがとうございました。
Commented by a_puran at 2012-05-09 11:56
微笑ましい光景がいっぱい(*^_^*)
GWお天気もよくて、いい時間がみなさんにあったようですね。
なんで北海道はこんなにもGWあたり寒かったり、イマイチなんだろうなぁ。。。なんて思っちゃいます。
私もゴルフ場でたくさんのプレーヤーを撮影してきましたけど
平均年齢とか雰囲気とか違い過ぎちゃってます^m^
それでも、みんないい表情なのは海でも親子でもグリーンでも同じですね♪
Commented by sky-yy at 2012-05-10 00:04
◆His_merciesさま・・・

家族連れが多かったのですが特にパパと子供達の姿が目にとまりました。
子供の頃の父親の存在は大きくなってからも影響しますよね。
たくさん触れ合って欲しいです。
たくさん思い出を作って欲しいです。
そして肌で自然を感じて欲しいなぁと思いました(^o^)
Commented by sky-yy at 2012-05-10 00:11
◆puranさま・・・

海で遊ぶ子供達はもう濡れても全然平気!
裸でいても暑いくらいの陽気でした。
スポーツを楽しむ姿に年齢は関係ないですよね。
な~んて自分に言い聞かせ(笑)
関東地方、不安定なお天気が続いていますが
被害が拡大しないこと祈ってる次第です。
Commented by ALOHA at 2012-05-22 21:53 x
こんばんは!!
いつも楽しみに見させて頂いてます(^^)
以前撮って頂いたセイルも破けてしまい、新しいセイルに
しかし大のお気に入りだったので、頂いた写真がすっごく
いい思い出として大事においております。ありがとうございます。
そして、見逃してたのだけど・・・流し撮り?
すっごくカッコイイ~~!!
私も挑戦できるかな~~
海が荒れて、海に出れない時に挑戦してみたいです!!

では、引き続き楽しみに拝見してますね~
Commented by sky-yy at 2012-05-23 00:48
◆ALOHAさま・・・

コメントありがとうございます!
ブログ見て下さってとっても嬉しいです。
今年はまだウィンド開始してなくて(>_<)
今月中に行きたいとは思ってます~

GWに海でお見かけしたように思うのですが・・・
セイルが違ってましたぁ。
流し撮りも是非挑戦して下さいね。
そして被写体の方にも♪
また海でお会いしましょう(^o^)/


空と海が大好きskyです。夢色を求めて奮闘中!


by sky

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

再び写真展、それも二つで..
by umi_bari at 10:22
◆ umi_bariさま..
by sky-yy at 23:50
◆kiraさま・・・ ..
by sky-yy at 23:47
skyさんなら、当然です..
by umi_bari at 06:56
skyさん かっこ..
by kirafune at 23:33

フォロー中のブログ

雅(みやび)
lovephoto*lo...
水平 flat
Petite* Fleur
Happy Fhoto
*Photo Garden*
Private Sess...
あに☆いもうと
流れのほとり
Photo Break
walk with my...
*Hanapepe L...
お散歩Photo Not...
小さな森へ
Colors of Life
雲母(KIRA)の舟に乗って
papabubure
smile +α
JIN-LIME CAFE
Tea for two
Memories~レンズ...
Illusion on ...
merryの徒然日記
Le café de l...
虹の向こうのhappy ...
Photoしませんか
jamais vu
印彩都 insight

外部リンク

★Links

カテゴリ

全体
お出掛け

スポーツ

風景

花火
街歩き
マクロ
ご挨拶

京都
夜景
京都,旅
生き物
ひとりごと
イベント
ご案内

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

最新のトラックバック

雪景色と梅の花の美しい競演
from dezire_photo &..
ふじさわ江の島花火大会
from 雲母(KIRA)の舟に乗って
「海で会いたい」写真展
from 雲母(KIRA)の舟に乗って
「エキサイトCAFE」に..
from 雲母(KIRA)の舟に乗って
「印彩都写真展2016」..
from 雲母(KIRA)の舟に乗って

タグ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31