春の訪れ

b0195043_22164377.jpg


やさしい春の光につつまれました。




b0195043_2217412.jpg


ぽかぽか陽気の今日、我が家の近くの公園で春を満喫。



b0195043_2218233.jpg


のどかな風景と肌に感じる心地よい光に小さな幸せを感じました。




【ご報告】

チャリティー写真展「日の光ⅱ」にて皆様からお預かりした義援金額は120,000円となりました。
心よりお礼申し上げます。

リーダーである雲母舟さんにより中央共同募金会、日本赤十字社、NHK、NHK厚生文化事業団が主催する
「東日本大震災義援金」に募金させて頂きましたことをご報告致します。

b0195043_22472548.jpg

 ※本領収書は後日中央共同募金会より届きます。 



by sky-yy | 2012-03-28 23:47 | | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://dreamcube.exblog.jp/tb/18044328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by His_mercies at 2012-03-29 01:01
夢色とうめいさま、
ご苦労様でした! 皆様御自分のタレントを活かして、他の方の援助をするって、聖書の御言葉通りです。励まされちゃいました。ありがとうございます。
ソフトな黄色から春の暖かさが伝わってきま〜す。
Commented by d12taka at 2012-03-29 12:55
おそくなりましたが、おつかれさまでしたー。
お会いできてよかったです^^
お題の菜の花のような温もりが、早く訪れてほしいものですね。

防水コンパクト、RAWデータを読み出せなかったと思いますが、
ペンタックスのOptioWG-2が耐水性いちばん高いものと。
ご参考まで。。
Commented by smile-at at 2012-03-29 20:11
うららかですね~(^O^)
気持ちい~い

たくさんの方が来場されて大成功♪
おめでとうございます。
そしてお疲れさまでした。
私も少しお役に立てて嬉しく思っています。
Commented by sky-yy at 2012-03-30 01:05
◆His_merciesさま・・・

自分に何が出来るか考えた時何も浮かびませんでした。
そんな折にブログ仲間に声を掛けていただき
ここまで来ることができました。
一人では出来なかったこともみんなの想いが集まった結果です。
チャリティにご協力頂いた皆様にも感謝です。

昨日やっと春を感じた気がしました。
黄色、大好きな色なんです(^◇^)
Commented by sky-yy at 2012-03-30 01:09
◆d12takaさま・・・

先日は写真展へお出掛け下さって本当にありがとうございました。
お待たせてしてしまってすみませんでした。
また、カメラのことなど色々教えて下さってありがとうございます。
ペンタックスも調べてみますね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します(^o^)/
Commented by sky-yy at 2012-03-30 01:21
◆smileさま・・・

smileさんに頂いた温かいお気持ちも無事届けることが出来ました。
本当にありがとうございました。
ご協力いただいた皆さんには心より感謝しています。

このところやっと暖かくなった感じですね。
春の花、撮りたくてウズウズしています。
次は何を撮りにいけるかしら(*^^*)
Commented by しずこ at 2012-03-30 08:03 x
写真展では大変お世話になりました。
皆さんのおかげで私もかけがえのない経験をさせていただき、感謝しています。
菜の花の写真、素敵ですね。
skyさんが撮るお花の写真、大好きです。
菜の花の黄色に元気をもらいました。
ところで、明日明後日と写真教室の仲間と一緒に小豆島まで行ってきます。
春がいっぱい見つかるといいなと思っています^^
Commented by 山本 at 2012-03-30 09:16 x
おはようございます、skyさん、
写真展の成功おめでとうございます。
こちら今、梅が満開です。桜の蕾も膨らんできました。
Commented by やすとも at 2012-03-30 23:00 x

お疲れさまです☆d(o⌒∇⌒o)b

春の温かい写真とともに 義捐金も集まって
大成功ですね☆
週末はノンビリ楽しい時間をすごしてください♪
Commented by limecafe at 2012-03-31 00:35
skyさん、こんばんは!
ご挨拶、遅くなりました。
写真展では大変お世話になりました。
お会い出来て、本当にうれしかったです^^。
菜の花、skyさんらしいステキな色合いですね。
春の訪れ、実感しました~!
湘南PHOTOも楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします^^。
Commented by たーや at 2012-03-31 00:40 x
こんばんは♪
大変お世話になりました。
変わらぬskyさんに出会えて嬉しかったです。
アクティブさでは負けないと自負していましたが、
こんなところにライバルがいたとは思いもよりませんでした(笑
でも、楽しかったですね。またやりましょうね!
Commented by kirafune at 2012-03-31 09:48
skyさん

こんにちは!
春の色に心も和みます。
skyさんの撮る優しい色、好きです。
義援金が今年も沢山集まり、募金できてよかったです。
お世話になり、ありがとうございました。
また、新しいスタートですね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by sky-yy at 2012-03-31 13:22
◆しずこさま・・・

ご訪問ありがとうございます(*^^*)
しずこさんもフットワーク軽くあちこち行かれていますね。
のどかな春の瀬戸内もいいでしょうね♪
新鮮な海の幸も楽しみですよね(そっち!?)
また機会があればご一緒しましょう(^o^)/
Commented by sky-yy at 2012-03-31 13:48
◆山本さま・・・

ありがとうございます(^o^)
やっと少し落ち着きました。
東京も今日、桜の開花宣言が出ましたが
まだまだ蕾が堅いような気もします・・・
でもこれからの花の季節、楽しみですよね♪
Commented by sky-yy at 2012-03-31 13:51
◆やすともさま・・・

写真展も無事終わり、仕事の方もだいぶ落ち着きました。
なのに今日出掛ける先の電車が強風で運転を見合わせていて
今夜の宴はどうなってしまうのか・・・
やすともさんは池袋でしたっけ?
気を付けてお出掛け下さいね。
Commented by sky-yy at 2012-03-31 13:56
◆limecafeさま・・・

バタバタした一ヶ月余り~やっと春に出会えた感じです。
湘南へもご無沙汰しているのでそろそろ出没しますよぉ。
昨年秋に購入したマクロレンズも出番待ちです。
JINさんの写真も楽しみしています(^o^)/
Commented by sky-yy at 2012-03-31 13:59
◆たーやさま・・・

一年振りとは思えない再開でしたね。
しょっちゅうお会いしているような~
京都の写真はまだゆっくり見ていなくてどんどん季節外れになって行きます(>_<)
どーしよう・・・
何からUPしようか迷ってます。
たーやさんをライバルにするにはもっともっと体力つけなくちゃ(^o^)
Commented by sky-yy at 2012-03-31 14:05
◆kirafuneさま・・・

昨年に負けない義援金が集まり、本当に良かったですね。
皆さまのお蔭です。
kirafuneさんも疲れを出しませんように!って
きっと大丈夫だと思うけど(笑)
新年度が始まります♪気持ちを新たに出発しましょうね(^o^)
Commented by photo0601 at 2012-03-31 15:25
Topのお写真が変わりましたね^^
もしかして SKYさんが撮ったお写真でしょうか。
富士山がすっきり素晴らしいです♪
菜の花のビタミンカラーから 力を頂きました。
Commented by sky-yy at 2012-03-31 17:11
◆angeさま…

トップの写真は稲村ガ崎からの夕景です。
春らしいのをと思ったのですが
サイズが合うのがみつからず〜
そのうちまた替えます(^-^)/
バタバタしているうちにすっかり春の花が満開でした。
先ほど電車の運行も再開し家を出ました。
無事に同級生に会えそうです♪
Commented by tossyk at 2012-04-01 22:40
写真展、お疲れ様でした。
写真の和が被災地の方々の気持ちにすこしでも届くことができれば良いですね。
きっと届いていることでしょう。

↑梅も桜も同時咲きなのでしょうか。。綺麗。
こちらの桜はまだまだの気配。。
Commented by sky-yy at 2012-04-02 23:45
◆tossyさま・・・

ご無沙汰してすみません。
写真展も無事終わり、日常に戻りました。
新年度を迎えてまた気持ちも新たに写真と向き合いたと思います。

毎年ここの梅は2月末には終盤を迎えるのですが
まさに一ヶ月遅れです。
もっと遅いかと思っていた桜の開花宣言も出され
あっという間に満開になるんですよね。
タイミング良く撮影できるかしら・・・
<< 梅と桜の競演 感謝 >>


空と海が大好きskyです。夢色を求めて奮闘中!


by sky

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

再び写真展、それも二つで..
by umi_bari at 10:22
◆ umi_bariさま..
by sky-yy at 23:50
◆kiraさま・・・ ..
by sky-yy at 23:47
skyさんなら、当然です..
by umi_bari at 06:56
skyさん かっこ..
by kirafune at 23:33

フォロー中のブログ

雅(みやび)
lovephoto*lo...
水平 flat
Petite* Fleur
Happy Fhoto
*Photo Garden*
Private Sess...
あに☆いもうと
流れのほとり
Photo Break
walk with my...
*Hanapepe L...
お散歩Photo Not...
小さな森へ
Colors of Life
雲母(KIRA)の舟に乗って
papabubure
smile +α
JIN-LIME CAFE
Tea for two
Memories~レンズ...
Illusion on ...
merryの徒然日記
Le café de l...
虹の向こうのhappy ...
Photoしませんか
jamais vu
印彩都 insight

外部リンク

★Links

カテゴリ

全体
お出掛け

スポーツ

風景

花火
街歩き
マクロ
ご挨拶

京都
夜景
京都,旅
生き物
ひとりごと
イベント
ご案内

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

最新のトラックバック

雪景色と梅の花の美しい競演
from dezire_photo &..
ふじさわ江の島花火大会
from 雲母(KIRA)の舟に乗って
「海で会いたい」写真展
from 雲母(KIRA)の舟に乗って
「エキサイトCAFE」に..
from 雲母(KIRA)の舟に乗って
「印彩都写真展2016」..
from 雲母(KIRA)の舟に乗って

タグ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31