そんな日は・・・

b0195043_23533643.jpg

しばし日常を忘れましょう。





b0195043_23542377.jpg


そこはまるでおとぎの国
明るくカラフルなカラーパレットみたい。



b0195043_23544489.jpg


ちょっぴり落ち込んだ時も



b0195043_23551152.jpg


きっとポジティブになれる!



b0195043_0423354.jpg


もっと優しくなれる!



b0195043_23553761.jpg


そんなイクスピアリへようこそ!



b0195043_23555939.jpg


東京ディズニーランドに隣接するこの場所も一年前のあの日、大きな被害を受けました。
再開後、以前と同じように老若男女訪れる方達に沢山の夢を与えています。

現実逃避したくなったら私も気分転換に時々出掛けるんです^^

by sky-yy | 2012-02-27 08:05 | お出掛け | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://dreamcube.exblog.jp/tb/17873267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirafune at 2012-02-27 08:56
ロマンティックで、素敵ですね。
夢先案内のskyさんに連れられて、お伽の国に迷い込んだかのようです。
どうかこの夢よ、覚めないで。
いろいろなことが落ち着いたら、私も行ってみたいです。
Commented by 山本 at 2012-02-27 09:50 x
こんにちは、skyさん、
こちら栃木県南は、寒さ続きで梅も冬水仙も椿も咲いてなくて
一番身近に被写体がありません。
そんな時は、街中の出て街の細かい様子を撮るのも良いですよね。
もうそろそろあの日から1年を迎えます。来月11日は遊びに出ないで
ジッとしてようかと思います。
Commented by His_mercies at 2012-02-27 11:15
skyさん、お久しぶりです!
さかさ富士もみました。私も今リフレクションの絵を集中的に描いてみることにしました。
一つ一つの写真は、ほんとうに心まで暖かくなります、それに若者たちが手をつないでかわいいです。看板がローマ字や英語なので、写真だけ見ていると、どこの国?と思えます。色とりどりで心も躍る感じがしました。
Commented by fukuyuminia at 2012-02-27 12:04
こんにちは!
いつものように被写体の切り取り方のセンスに敬礼です。
とっても素敵♪
ここは1回も行ったことがないんですけど拝見していると
行ってみたくなりますね(^^)
Commented by chisato at 2012-02-27 13:30 x
skyさん、こんにちは!
リフレッシュされてよかったです。たまにはこう言った所に出掛けるのは楽しいですね♪
手芸のお店、好きな店の一つです。ボタンやビーズ、毛糸など見ていて飽きませんね。

写真も本当に海外の何処かに行ったみたいで楽しい気分になりました♪
Commented by chisai_0111 at 2012-02-27 20:51
カラフルワールド!
色鮮やかな写真、見ているだけでワクワクします。
落ち込んだ時、いつも大好きな音楽に励まされているのですが、
skyさんの写真もビタミン剤みたい。
見ているだけで元気になれそう。
Commented by やすとも at 2012-02-27 22:03 x

おお!!
ここ撮ってみたいんですよ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

・・・行けない距離じゃないんですけど
男同志で行くのもどうかなと思って(笑)

カラフルな発色が好み

・・・開き直ったら行ってきますw
Commented by papabubure at 2012-02-28 15:26
こんにちは。
寒い日が続きますね。
こういうときにカラフルな暖かいお写真に
ホッコリといたします。
いつも拝見している鎌倉のお写真に誘われて
江ノ電に飛び乗りたいのですが、なかなか・・・
Commented by sky-yy at 2012-02-28 17:22
◆kirafuneさま・・・

ここはショッピングモールですがディズニーリゾートの一部として
とっても夢のある楽しい場所です。
そうですよね~
暫くお忙しいkirafuneさん、落ち着いたら是非♪♪
Commented by sky-yy at 2012-02-28 17:26
◆山本さま・・・

春はなかなかやって来ませんね。
花も相当遅れているようでこちらでも梅がようやくほころび始めた位です。
寒い日が続くと街歩きもままなりませんが
明るいカラーのお店を見ると元気が出ます☆
私も3月11日を静かな気持ちで迎えたいと思います。
Commented by sky-yy at 2012-02-28 17:54
◆His_merciesさま・・・

すっかりご無沙汰してしまいました。
そろそろ冬眠から覚めなきゃ^^

言われてみると、写真の中の文字はすべて横文字ですね☆
ちょっと海外に行ってましたって言えば良かったかしら(^^ゞ
カラフルな色合いは気持ちも明るくなりますね。
カメラを構えていてもウキウキして来ます♪
Commented by sky-yy at 2012-02-28 18:05
◆yumiさま・・・

2月も終盤・・・久し振りの更新になってしまいました。
気まぐれぶりが出てしまった(*_*)

イクスピアリは以前写真教室で連れて行って頂いて以来気に入っていて
たまに一人でも出掛けるんです。
機会があったら行ってみてね。
yumiさんならきっと楽しい切り取りが出来ると思います(^o^)
Commented by sky-yy at 2012-02-28 18:43
◆chisatoさま・・・

可愛い小物の雑貨屋さんや文房具などもカラフルで楽しいですよね。
買い物はしなくても見てるだけでイヤなことも忘れます。
まだ撮った写真があるのでそのうち掲載しますね!(^^)!
Commented by sky-yy at 2012-02-28 19:08
◆chisaiさま・・・

気持ちが落ち込んだ時、癒されるものは色々ありますが
音楽もそうですね♪
無心でファインダーを覗くのも私にとって元気の源です(*^^*)
少し陽気が良くなったら春の花でも撮りに行きたいなぁと思ってます。
春よこい!(^^)!
Commented by sky-yy at 2012-02-28 19:13
◆やすともさま・・・

舞浜の駅を降りると目の前なので是非開き直って行ってみて下さいね(^o^)/
ディズニー好きの彼女が一緒なら尚いいけど・・・
屋外もあるので夕景もまたロマンチックですよ☆
レストラン街で美味し物も食べて来てね♪
Commented by sky-yy at 2012-02-28 19:20
◆papabubureさま・・・

コメントありがとうございます(*^^*)
鎌倉の写真も見て下さって嬉しいです。

自然風景にも癒されますがカメラを持っての街歩きも
またビタミン剤になります。
海にも行きたいのですがなかなか暖かくならないですね~
じっくり江ノ電の旅も計画したいと思ってます♪
Commented by たーや at 2012-02-29 00:03 x
こんばんは♪
所々に見える光の魔術師の技。綺麗だな~
イクスピアリ、行ったことはありませんが、光溢れる場所ですね。
人が多いところは苦手ですが、たまに違う世界に
自ら飛び込むのも有りですね。

今回もお世話になります。
素敵な写真たちに勉強させられる私にとっては貴重な場所です。
よろしくお願いします。
Commented by sky-yy at 2012-02-29 09:04
◆たーやさま…

都内も大雪です。
こんな日は風情のある写真を撮りに行きたいとこだけど
仕事で〜す(; ̄O ̄)

イクスピアリは建物の中もあるし、屋外もあるので
雨の日や寒い時も非難できて
ゆる〜い私にはぴったりの撮影場所なんです(*^^*)

また写真展でご一緒できて嬉しいです。
作品楽しみにしています♪


空と海が大好きskyです。夢色を求めて奮闘中!


by sky

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

再び写真展、それも二つで..
by umi_bari at 10:22
◆ umi_bariさま..
by sky-yy at 23:50
◆kiraさま・・・ ..
by sky-yy at 23:47
skyさんなら、当然です..
by umi_bari at 06:56
skyさん かっこ..
by kirafune at 23:33

フォロー中のブログ

雅(みやび)
lovephoto*lo...
水平 flat
Petite* Fleur
Happy Fhoto
*Photo Garden*
Private Sess...
あに☆いもうと
流れのほとり
Photo Break
walk with my...
*Hanapepe L...
お散歩Photo Not...
小さな森へ
Colors of Life
雲母(KIRA)の舟に乗って
papabubure
smile +α
JIN-LIME CAFE
Tea for two
Memories~レンズ...
Illusion on ...
merryの徒然日記
Le café de l...
虹の向こうのhappy ...
Photoしませんか
jamais vu
印彩都 insight

外部リンク

★Links

カテゴリ

全体
お出掛け

スポーツ

風景

花火
街歩き
マクロ
ご挨拶

京都
夜景
京都,旅
生き物
ひとりごと
イベント
ご案内

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

最新のトラックバック

雪景色と梅の花の美しい競演
from dezire_photo &..
ふじさわ江の島花火大会
from 雲母(KIRA)の舟に乗って
「海で会いたい」写真展
from 雲母(KIRA)の舟に乗って
「エキサイトCAFE」に..
from 雲母(KIRA)の舟に乗って
「印彩都写真展2016」..
from 雲母(KIRA)の舟に乗って

タグ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30