いよいよ最終日

b0195043_23125585.jpg



南青山にて開催中のチャリティー写真展 「日の光」
君へ、希望と勇気を照らしたい。

いよいよ最終日を迎えます。



b0195043_23353836.jpg


通りに面し、ガラス張りの明るいギャラリーには
連日大勢のお客様にお越し頂き感激の毎日が続いています。



b0195043_23364835.jpg


今日はあいにくの雨の中にもかかわらず
ブログを観ていらして頂いた方も多くて嬉しい出逢いが沢山ありました^^



b0195043_2337189.jpg


ギャラリー前の植え込みも瑞々しく輝いて見えます。



b0195043_23374479.jpg


通りがかった皆さんも足を止めて覗いて下さるんですよ。



b0195043_23381869.jpg


お祝いのお花もたくさん届きました。
この場をお借りしお礼申し上げます。




b0195043_23384874.jpg


皆さん熱心に作品をご覧下さり、在廊していたメンバーとも話が弾みます。



b0195043_2339191.jpg


雨が上がり外へ出てみると~
「希望をつなぐ蕾」が私達を応援してくれているかのように微笑んでいました。



b0195043_011439.jpg


GWも最終日。
私は仕事の為ギャラリーへは15時頃出向きます。

12名のメンバーひとりひとりの想いが皆様の心に伝わったら幸いです。
お時間が許しましたら是非お立ち寄り下さいね。



メンバーのご紹介
雲母舟  GREENHANDS  かつどん  jasmin
りん  Gold Kirara  merry
kkyk3118  しずこ  たーや  さっちゃん  sky


by sky-yy | 2011-05-07 23:41 | イベント | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dreamcube.exblog.jp/tb/15476596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しの at 2011-05-08 09:06 x
おはようございます♪

素晴らしい写真展でしたね!
skyさんにお目にかかれて嬉しかったです(^^

ガラス張りのギャラリーが緑雨に濡れた風情もよいものですね。
アイビーの雫越のギャラリーのお写真が素敵です。

お疲れ様でした!
Commented by chisa_pie at 2011-05-08 10:19 x
SKyさん
おはようございます!

昨日は、写真展でお目にかかることができて
嬉しかったです!
皆様の素晴らしい作品との出会いは
感激のひと時でした。
いよいよ今日が最終日ですね。
沢山の方のご来場がありますように。
そしてお疲れがでませんように。

厚かましくお外でパチリをお願いした
3枚のスナップのうち、さすがにキャリアを積まれた
Skyさんの一瞬の切り取りはさすがと
夫と二人で感心することしきりでした!

昨日の記事をUPしましたので
TBさせてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。




Commented by fukuyuminia at 2011-05-08 11:45
こんにちは!
いよいよ最終日ですね。
今日はお天気に恵まれてよかったですね(^-^)
きっとたくさんの方が来てくださいますね。
私も素晴らしい写真展を拝見できたこと、すごく嬉しく思っています。
もちろんskyさん、kirafuneさんとお会いできたことも♪
開催までの道のり~今日まで本当に大変だったことと思いますが
みなさんの頑張りが被災地のみなさんに「日の光」となって届くことでしょう。
↑のお写真、やっぱり視点が違うなぁ~って感心してます。
ガラスに映るカラフルな傘、瑞々しい雫をまとった葉っぱ越しのアングル、どれも素敵です♪
Commented by colletgarden at 2011-05-08 19:34
sky様
昨日は、お会いできて嬉しかったです。色々教えて頂き有難うございました。
今日は最終日でしたね。お天気もばっちりで素敵な最終日を迎えられたのではないでしょうか?

↑の写真、さすが~~~~!と思ってしまいました。素敵です。

素敵な写真を拝見して、被災地の皆さんへ微力ながらご協力できたこと嬉しく思っています。

これからも宜しくお願いいたします♪♪♪
Commented by sky-yy at 2011-05-09 01:41
◆しのさま・・・

先日は写真展にお越し下さってありがとうございました。
私もしのさんにお会いできてとっても嬉しかったです!(^^)!
無事に本日幕を閉じました。
なんだかホッとして、ご飯を食べた後うたた寝をしてしまい
こんな時間になってしまいました。
皆さんと新たな交流が持てて幸せな一週間でした。

これからもどうぞ宜しくお願い致します♪♪♪
Commented by sky-yy at 2011-05-09 01:52
◆chisa_pieさま・・・

昨日は写真展にいらして頂きありがとうございました。
こちらこそ、楽しいひと時を 過ごさせていただきとっても嬉しかったです。
お二人の写真、もっとちゃんと撮れば良かったと反省しています~
ブログも拝見しました~写真展のご紹介ありがとうございます。
TB喜んで!私もTBさせて頂きました。
南青山の街のスナップもとっても素敵です!!

これをご縁にこれからもどうぞ宜しくお願い致します(^o^)/
Commented by sky-yy at 2011-05-09 01:59
◆fukuyuminiaさま・・・

終わってみればなんだかあっという間で
準備も含めてとっても楽しい一カ月余りでした。
fukuyuminiaさんともお会いできたし 皆さんからいろんな刺激を頂いて
世界が広がった気がします。
雨の昨日はガラスの写り込みが邪魔だったのですがいっそのこと
その写り込みを利用しちゃえ!って感じで撮りました^^
画になる被写体を探すのも楽しいですね。
Commented by sky-yy at 2011-05-09 02:08
◆colletgardenさま・・・

お陰様で写真展も本日無事に幕を下ろしました。
今日も沢山の方達にご覧いただきとても幸せな時間を過ごすことができました。
最後に乾杯したスパークリングワインの美味しかったこと(笑)
しばらくボーッとしそうですが
せっかく良い季節、カメラもお留守番ばかりじゃもったいないですよね。
是非、ご一緒に写真を楽しみましょう!
これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^ゞ
Commented by miu at 2011-05-09 21:00 x
skyさん、こんばんは。
チャリティー写真展の成功おめでとうございます!
ブログでお知り合いになった方がたとの写真展は色々と大変だったと思いますが、大成功に終わって良かったですね♪
skyさんと少ししかお話できなくて残念でしたが、これからもよろしくお願いします。

写真展の様子いいですね~傘が映りこんでいるお写真好きです。
Commented by むっちゃん at 2011-05-09 21:37 x
素晴らしい写真展が無事終了したようですね。
いつもPCの画面で見るskyさんの写真を大きなパネルで見たかったです。
いずれ写真集も出してくださいな。
Commented by エレママ at 2011-05-09 23:41 x
チャリティー写真展、成功おめでとうございます。
写真展行きたかったな~。
今度は、ぜひ関西でもやってくださいね!!

明日は京都で蛇腹カメラ写真展があるそうで
ちょっと行ってみようかと思っています♪
Commented by sky-yy at 2011-05-09 23:58
◆miuさま・・・

無事に写真展も終了し、今ホッとしているところです。
先日は青山まで足をお運び頂き本当にありがとうございました。
ブログでしか会話したことなかったmiuさん、
お会い出来て感激でした。
初日は大勢のお客様でゆっくりお話もできず失礼いたしました。
是非またご一緒できることと信じています。
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^ゞ
Commented by sky-yy at 2011-05-10 00:02
◆むっちゃんさま・・・

ありがとうございます。
お陰さまでみなさんの笑顔が溢れる写真展になりました。
チャリティということで手作りのポストカードやフォトフレームなども
びっくりするほど買って頂けてありがたい気持ちでいっぱいです。
青山で虫を探したんだけど・・・いなかった(^_-)-☆
Commented by sky-yy at 2011-05-10 00:07
◆エレママさま・・・

関西からの応援ありがとうございました。
胸を張って大成功といえると思います。
今回、大阪、京都からの参加者がいらっしゃり
いつか関西方面で開催しようね!って約束しました。
その時は是非、お会いしましょうね。

蛇腹カメラ写真展、面白そうですね♪
レポート楽しみにしてます~
Commented by hiyayakko at 2011-05-10 10:26 x
こんにちわ!

大成功のうちにお開きにおなりの御様子、拝見しました。拝見に伺えず残念です。

同じギャラリー、、、、
様々に想いを馳せながら、お写真拝見しました。これから、私たちも頑張ります。

ところで、
エキサイトのピック・アップブロガーに掲載されたのですね!おめでとうございます。
昨年、今年、、、と娘(mellow-stuff)のブログがピックアップ、とケーキのブロガーで紹介されておりました。なんだか、ご縁だわ!と思った次第です。

益々のご活躍をお祈りしております。(なかなか多忙でお訪ねできず失礼ばかりしております、ごめんなさい!)
Commented by sky-yy at 2011-05-11 21:15
◆ヒヤさま・・・

コメントありがとうございます!
とっても素敵なギャラリーで写真展が開催できて幸せでした。
僅かながらでも被災地支援のお役に立てて良かったです。

秋のお教室展の時には是非伺いたいと思います。
実はまだパーチメントクラフトを直に拝見したことないんです。
楽しみにしていますね。

ちびひやさんの素敵なブログ拝見しました。
プロのデザイナーさんと比べられたら私などお恥ずかしい限りですが
これからも自分らしくマイペースの更新を続けて行きたいと思います^^
私の方こそご無沙汰ばかりですがこうやって繋がっていること不思議なご縁ですね!(^^)!


空と海が大好きskyです。夢色を求めて奮闘中!


by sky

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

再び写真展、それも二つで..
by umi_bari at 10:22
◆ umi_bariさま..
by sky-yy at 23:50
◆kiraさま・・・ ..
by sky-yy at 23:47
skyさんなら、当然です..
by umi_bari at 06:56
skyさん かっこ..
by kirafune at 23:33

フォロー中のブログ

雅(みやび)
lovephoto*lo...
水平 flat
Petite* Fleur
Happy Fhoto
*Photo Garden*
Private Sess...
あに☆いもうと
流れのほとり
Photo Break
walk with my...
*Hanapepe L...
お散歩Photo Not...
小さな森へ
Colors of Life
雲母(KIRA)の舟に乗って
papabubure
smile +α
JIN-LIME CAFE
Tea for two
Memories~レンズ...
Illusion on ...
merryの徒然日記
Le café de l...
虹の向こうのhappy ...
Photoしませんか
jamais vu
印彩都 insight

外部リンク

★Links

カテゴリ

全体
お出掛け

スポーツ

風景

花火
街歩き
マクロ
ご挨拶

京都
夜景
京都,旅
生き物
ひとりごと
イベント
ご案内

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

最新のトラックバック

雪景色と梅の花の美しい競演
from dezire_photo &..
ふじさわ江の島花火大会
from 雲母(KIRA)の舟に乗って
「海で会いたい」写真展
from 雲母(KIRA)の舟に乗って
「エキサイトCAFE」に..
from 雲母(KIRA)の舟に乗って
「印彩都写真展2016」..
from 雲母(KIRA)の舟に乗って

タグ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30